« バザー当日。 | トップページ | 海遊館。 »

2014年11月 8日 (土)

家庭教育講演。

無事にバザーも終わり、ゆっくりしたかったのですが、
副園長先生に頼まれて、家庭教育講演を本部代表で聞きに行く事に・・・。
私以外、本部は全員ダメだったので、ママ友さんと一緒に行ってきました。
育児の話だったので、とても楽しく、あっという間の講演でした。
毎回、こんな講演だったらいいのになぁ。
今月末にも、講演があり、それにも参加しないといけないのですが、
今日みたいな話だったらいいのにな。

|

« バザー当日。 | トップページ | 海遊館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー当日。 | トップページ | 海遊館。 »