« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年11月13日 (木)

後片付け、検品。

今日は、バザーの後片付けや検品の日でした。
買い物も出来るので、皆で物色しました。笑
これからも、必要な物を何点か買い、
検品の後は、クリスマス会のお土産詰め。
私ともう1人は、協賛店へバザーの協力のお礼状を持って、挨拶に行きましたcar
戻った後、一緒にお土産詰め。
何とか時間内に終わる事が出来ました。
明日は、幼稚園で芋汁作りです。
美味しく出来るといいなぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »