« お通夜に。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年11月30日 (日)

尾鷲へ。

久しぶり、尾鷲sign03
20141130_080707
釣りに行きたかったけれど、
予定があったり、予約でいっぱいだったり、台風で行けなかったり・・・。
今日、やっと行く事が出来ましたhappy01
久しぶりの海は、やっぱりいいですねwave

ボウズは嫌だけど、何か釣れたらいいなと思っていたのですが、
海の底に、ウツボを発見sign01
かなり前に、一度ののが釣った事があるんですよね。
今回も、釣れないかなぁ?と思っていたら、釣れましたwobbly
20141130_115436
怖いし、キモイし、臭いし、グロテスクだしsweat02
でも、三枚におろして、干物にして、細かく切って、
揚げて食べると美味しいんですよね。
頑張って、捌かないとwobbly

その後は、良いサイズのガシラが釣れたり、
カズも、何とかアオリイカを2杯釣りましたfish

そして、何やら竿が重くなり、釣ってみると、また、ウツボwobbly
1日に2匹も釣れるなんて・・・。
このウツボ、アオリイカの釣り餌のアジを食べてたんですよね。
重り付きのアジをはき出していましたsweat01
そして、またまた、カズに格闘してもらいましたcoldsweats02

今日の釣果は、
20141130_154303
アオリイカ2ハイ、カワハギ4匹、ガシラ多数、ウツボ2匹でしたfish
アオリイカ以外は、全部私が釣りましたgood
よく頑張りました。笑

|

« お通夜に。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そちらは、まだ釣りができるんですね~。
それに、大漁ですねfish
ところで、ウツボって噛みつくんじゃなかったですか?
カズさん、勇敢ですね。happy01

投稿: 珊瑚 | 2014年12月 7日 (日) 21時25分

珊瑚さん、こんばんはnight
体調は、いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

こちらは、かなり寒くなってきて、
もうそろそろ、釣りは無理そうです。
ウツボは、歯が鋭いので、危険なのですが、
美味しいんですよcoldsweats01
生命力が強いウツボには、本当に驚きですwobbly

投稿: まゆ | 2014年12月 8日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お通夜に。 | トップページ | +今日のご飯+ »