« 家庭教育講演。 | トップページ | 月曜日。 »

2014年11月 9日 (日)

海遊館。

今日は雨だし、あおが水族館へ行きたいというので、
海遊館へ行ってきましたrvcar
皆、濡れない所へ行くという考えは同じなようで、
海遊館は、すごく混雑していました。
途中から、空いていたので、見やすかったですけど・・・。
20141109_154556

20141109_154814

20141109_155511

20141109_155945

20141109_160248

20141109_160903

途中、水槽のアクリルガラスに傷がついていて、
カズいわく、誰かがライターか何かで溶かしたのではないかとの事。
なんで、そんな事するんだか・・・。

新しく魚とのふれあいコーナーも出来ていましたが、
魚達が中央に集まっていて、なかなか触る事が出来ず、残念でしたsweat01

海遊館を出た後、隣の天保山マーケットプレイスへ行くと、
串家物語に似た串カツのお店があり、子供達が食べたいというので、
そこで晩ご飯restaurant
20141109_170649
ごちそうさまでしたhappy01

|

« 家庭教育講演。 | トップページ | 月曜日。 »

コメント

バザー、お疲れ様でした。

串カツ、大好きです。
しばらく食べてないですね~
家でできませんし、お店で食べるしかありませんが、そういうお店は少ないんです。
揚げたてが食べたいわ~delicious

投稿: 珊瑚 | 2014年11月11日 (火) 13時24分

珊瑚さん、こんにちはsun

ありがとうございますconfident
バザーというビッグイベントが終わり、一安心です。

串カツ、自分で取りに行って揚げて食べるのは、
とても忙しいんですよ~。
子供達は、自分で揚げる方が楽しくて美味しいみたいですけど・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2014年11月11日 (火) 13時41分

おはようございます。
水族館って癒されますね〜。
雨の日の家族のお出かけには、
特にいいスポットですね〜fish
私も行ってみたいなぁ〜海遊館!

投稿: プクプク | 2014年11月12日 (水) 06時30分

プクプクさん、おはようございますsun
お返事が遅くなって、すみません。
役員の仕事が忙しくて、ブログを全然更新出来なくて・・・despair
雨の日の水族館は、人が多くて、魚を見るより、人を見る方が多かったです・・・coldsweats01
もっとのんびり見る事が出来たら、癒やされると思いますwink

投稿: まゆ | 2014年11月16日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭教育講演。 | トップページ | 月曜日。 »