« またまた役員会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年10月10日 (金)

ママ友宅へ。

今日は、ののが赤ちゃんの時からお付き合いしている
ママ友のお家に遊びに行ってきましたbicycle
家をリフォームしてから、初めてお邪魔させてもらったのですが、
こういうリフォームも素敵だなぁと思いました。
高校受験の話や、あれやこれやと、話題は尽きず、
あっという間に時間が経ってしまいました。

最近、幼稚園の役員関係のママさんと話す事が多く、
ある事を話題にすると、「わからんで~。」という答えが返ってくるけど、
今日は、同じ事を話すと、「絶対無いわ~。」と返ってきました。
やっぱり、長いつきあいのママ友は、
私の事、子供達の事、よくわかってくれてるなぁって思う。
来月はランチ行こnote

|

« またまた役員会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

私も同じようなことが最近あったので
おんなじ〜!と思わずひとりごと。
ちょっとしたことがあって
長年のおつきあいのお友達に電話で話したら
そんなん絶対あるわけ無いやん!と言いました。
まゆさんの話の内容はきっと全然違うと思うけれど
親しい友達にそう言ってもらうと、
私も同じように思ってたので嬉しくなりました。
長く付き合える友達って今はめったに会えないけど
いつも同じこと考えてる〜って思います。

投稿: プクプク | 2014年10月13日 (月) 16時15分

プクプクさんcloud

やっぱり、10年近いつきあいなのと、
知り合って間もないのでは、少し温度差があるんだなと思いました。
どちらも、大切なママ友さん達なんですけど・・・。
これから、つきあいが長くなれば、わかってもらえるのかな?
私も、ママ友さん達を誤解する事なく理解出来るといいなぁ。

投稿: まゆ | 2014年10月14日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた役員会。 | トップページ | +今日のご飯+ »