« 役員会。 | トップページ | サマーキャンプ2日目。 »

2014年9月12日 (金)

サマーキャンプ1日目。

今日は、延期になったサマーキャンプがありました。
サマーというより、もうオータムって感じですけど・・・coldsweats01

朝夕、涼しくなったけれど、日中は日差しが厳しく、まだまだ暑かったです。
今日は、アスレチックのお手伝いをしたり、
夕飯の配膳や後片付け、お風呂のお手伝い、布団敷きなど、
色々とお手伝いしてきました。
9月だけど、蚊が多かったです。
奈良は、デング熱大丈夫なのかな?
虫よけスプレーをしたけれど、子供達は、たくさん蚊に刺されていましたdespair
夕飯もお弁当の数が足りなくなり、数人の先生の分が足りませんでした。
ご飯の量も足りなくて・・・。
どうしはったんかな?買いに行きはったんやろうか・・・?
昨年も足りなかったみたいです。
来年度には、その旨も伝えておこうと思います。

20時頃に仕事が終了して、本部はお茶の補充をしたりで、
20時30分に解散でした。
疲れた・・・sweat02

|

« 役員会。 | トップページ | サマーキャンプ2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会。 | トップページ | サマーキャンプ2日目。 »