« 運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年9月28日 (日)

びんび家。

カズが「美味しい刺身が食べたい。」と言うので、
色々と検索してみると、上位にあったお店が、『びんび家』さんでした。
徳島県だったので、ナビタイムしてみると、
だいたい2時間半くらいで着きそうだったので、行ってみる事に。
004

店の前は、すぐ海ですwave
005

お店は、口コミにもありましたが、列が出来ていましたwobbly
結構広いお店なんですが、長蛇の列が出来るそうです。
着いたのが、14時くらいだったのですが、10人ほど待っていました。
とにかく忙しいお店で、注文するのも一苦労coldsweats01
注文してからは、料理が出てくるのは早かったです。

あわびのバター焼き。
001
うまいよ~sign03

伊勢エビの刺身。
002
めっちゃ、でかいsign03
最高sign03

刺身盛り合わせ。
003
新鮮sign03

海鮮を堪能しましたhappy01
ここの味噌汁も、本当に美味しかった。
大満足ですscissors
しばらく、刺身はいらないな。笑

帰りに、渦潮公園へ行ってきました。
009
行きの車からも見えたのですが、展望台からも渦潮が見えましたeye

途中、たくさんの釣り人を見かけましたが、
皆、のんびりと釣りをしていて、よかったな~。
今は、ボートで釣りをする我が家ですが、
こんな所なら、波止釣りも良さそうですconfident
そろそろ、釣りに行きたいな~fish

|

« 運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »