« モクモクファーム。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年9月 1日 (月)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
003
・ソーセージとパプリカのソテー
・甘長とうがらしのおかか醤油和え
・卵焼き
・プチトマト
・きびご飯と梅干し
・マンゴーゼリー


果物を買い忘れて、デザートは、マンゴーゼリーcoldsweats01
二学期初日から、クラブ弁当。
普通のお弁当にしてみました。
こういうシンプルなのもいいですよね。
でも、帰ってきたののからは、
「お弁当、またやってるわ(おかずを隠している・・・)って思って、
あれ?(おかずが隠れて)無いと思った。」と言われました。
普通に作ったお弁当を普通に思ってもらえないなんて・・・。笑
また、何かサプライズを考えようwink

□今日の晩ご飯□
20140832
・しゅうまい鍋
・きびご飯


キルちゃんからいただいた崎陽軒のしゅうまいをお鍋に。
中華風のスープで炊いて、
ごま油+ポン酢+豆板醤のタレでいただきました。
美味しかったsign03
キルちゃん、ごちそうさまでしたrestaurant

|

« モクモクファーム。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モクモクファーム。 | トップページ | +今日のご飯+ »