« サマーキャンプ1日目。 | トップページ | 淡路島でジェットスキー♪ »

2014年9月13日 (土)

サマーキャンプ2日目。

今日は、朝5時20分に家を出ないと行けなかったのに、
目覚ましが鳴らなくて、起きたのは5時wobbly
20分で何とか身支度を調えて、無事に待ち合わせの時間に行く事が出来ました。
焦った・・・。
カズがクーラーボックスやドライアイスやらを用意してくれて、
カチカチのまま、子供達のおやつのチューペットを持って行く事が出来ましたgood

子供達が起床した後、布団の片付けをしたり、シーツを畳んで運んだり・・・。
その後は、子供達の水筒にお茶を入れたり、朝食の準備。
私達役員も、別室で朝食をいただきましたrestaurant

朝食が終わった後は、お楽しみ会の準備。
途中、布団の畳み方のやり直しがあったり、
資料に無かった掃除があったりして、ちょっとハプニングが続出。
うまく連絡事項が伝わっていなくて、宿泊施設の職員さんに説明したり。
この辺りも、来年度には、ちゃんと伝えていこうと思います。

園児達は、散歩の後、金魚すくいやスーパーボールすくい、
チューペットを食べて、退所式でした。
バタバタで、大変だった2日間だけど、無事に終わって一安心ですconfident

運動会やバザーが残っているし、
9月10月は、本当に忙しくなりそうですcoldsweats02

|

« サマーキャンプ1日目。 | トップページ | 淡路島でジェットスキー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ1日目。 | トップページ | 淡路島でジェットスキー♪ »