« サマーキャンプ2日目。 | トップページ | 敬老の日。 »

2014年9月14日 (日)

淡路島でジェットスキー♪

今日は、役員で仲良くなったママ友2家族・総勢12人で、
淡路島へジェットスキーに行ってきましたwave
S__3031124
日差しは厳しいけど、風は冷たくて、海に入ると寒いwobbly
順番に、子供達はジェットスキーに乗ったり、海に入って泳いだり。
BBQを食べて、beer飲んで、楽しい1日になりましたhappy01
母達3人は、バナナボートに乗せてもらったのですが、
思いっきり海に落ちましたhappy02

こんなに思いっきり、飲んで、食べて、騒いで、笑ったの、何年ぶりやろうsign02
久しぶりに若い時の頃を思い出しました。
帰りは、温泉に入って、渋滞に思いっきり巻き込まれて帰ってきました。
子供達は、車の中で撃沈・・・。笑
楽しい思い出になったかな?

また、来年の夏に行こうねsun

|

« サマーキャンプ2日目。 | トップページ | 敬老の日。 »

コメント

総勢12人、みんなでワイワイ、楽しかったでしょうね~happy01
お子さんたちにも良い思い出ができましたねshine

投稿: 珊瑚 | 2014年9月16日 (火) 07時48分

珊瑚さん、おはようございますsun

久しぶりに大人数で遊んだ気がします。
子供達も、楽しそうでしたhappy01
また行きたいですwave

投稿: まゆ | 2014年9月16日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ2日目。 | トップページ | 敬老の日。 »