« +ホットケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年9月 7日 (日)

びわ湖バレイ。

今日は、びわ湖バレイに行ってきましたrvcar
012
山頂まで登ったのですが、涼しいというより肌寒いsign03
真夏だったら、気持ちよかったかもcoldsweats01
色々と遊び道具が置いてあって、遊んできました。
最後は、芝滑りをして、帰ってきました。

でも、山より湖より、私はやっぱり海がいいな~wave

|

« +ホットケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ホットケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »