« +今日のご飯+ | トップページ | 工作教室。 »

2014年8月 9日 (土)

警報。

今日は、朝から大雨rain
一度、クラブに行ったのの。
今日は、吹奏楽コンクールがあったのですが、延期になったと帰ってきました。
調べてみたら、電車も全部運転見合わせになっていて、
携帯には、ばんばん警報やら、
細かい地名が入った場所の避難準備、避難指示のメールが入るし、
こんな事、初めてだったので、ひやひやした1日でした。
近くの川が溢れそうになっているとの事で、
今日は1日中家から出る事無く過ごしました。
何とか、浸水などはありませんでしたが、本当に怖かった1日でした。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 工作教室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 工作教室。 »