« +今日のご飯+ | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »

2014年8月24日 (日)

★沖縄旅行・1日目★

今日から、やっとカズの夏休みsun
今年も、沖縄へairplane
伊丹空港は曇っていましたが・・・
20140824_071330
沖縄は、晴天sunsunsun
ハイサ~イhappy01
20140824_095336
チェックインまで時間があるので、
観光の前に沖縄そばを食べに行きましたnoodle
20140824_114056
『山田水車屋』というお店。
私は、良い感じだと思ったのですが、カズには、ちょっと不評で・・・sweat02
食べた後は、『琉球村』へ。
ところが、土砂降りの雨が降ってきて、車から降りられずcoldsweats02
すぐ止むだろうと待ったけれど、全く止む気配無し。
20140824_125421_2
仕方ないので、諦めて、ホテルへ向かいましたrvcar
今年も、カヌチャベイですnote
003_2
カヌチャベイは、気持ち良いくらい晴れていましたsun
チェックインをしたのですが、部屋の掃除が終わっていなくて、
部屋に入れず・・・。
30分ほど待って、まだ入れないという事で、水着だけ持って、ビーチへwave
20140824_152259
カズがキレないかハラハラしましたが、何とか大丈夫でした。笑
時間ぎりぎりまでビーチで泳いだ後、やっと部屋に入れ、
お風呂に入って、着替えた後は、晩ご飯を食べに行きました。
今回は、ホテル外の居酒屋さん『あぶ』へbeer
004

20140824_185516

20140824_190550

20140824_191006
このお店、大当たりで、安くてボリューム満点で、とても美味しかったですhappy02

沖縄1日目は、沖縄そばのお店がイマイチだったり、
大雨で観光出来なかったり、チェックインしたのに、
1時間以上も部屋に入れないという不運が続きましたが、
最後に、美味しいお店に出会えて、本当によかったですup

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »