« リゾ鳴尾浜。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年8月 4日 (月)

食事会。

アメリカから帰国している義妹家族。
もう明日、アメリカに戻るらしく、今日、急遽食事会になりました。
でも、今日の夕方は、皮膚科受診と、夜からは、塾の夏期講習・・・。
皮膚科受診した後、すぐ食事会に行き、
ののはご飯だけ食べたら塾へ行ってしまいました。
土曜日だったら、もう少しゆっくり出来たのに・・・。
残念でしたsweat01
来年は、3月に帰国するそう。
来年は少し長い期間滞在出来るみたいなので、
一緒にお出かけ出来たらいいなぁ。

|

« リゾ鳴尾浜。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

先日は雨の中見学会に来て頂き有難うございました。挨拶に行こうと思ったのですが、雨の中小さいテントで、近くに行けずタイミングを逃してしまいました。失礼致しました。
お会いしたら、ぜひキムチの作り方等々をお聞きしたいを思ったいたのに・・と自己嫌悪です。次回お会いする時を愉しみにしております。ブログを拝見し、いつもお弁当の手間がはすごい・・・と思い我が家の弁当はブログには絶対できないと思っております(^^;)

投稿: 井上貴子 | 2014年8月11日 (月) 10時35分

井上貴子さん、こんにちはsun

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、大雨の中、工作教室、ありがとうございましたhappy01
コーヒーもごちそうさまでしたcafe
また、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしていますflair

投稿: まゆ | 2014年8月11日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾ鳴尾浜。 | トップページ | +今日のご飯+ »