« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年8月17日 (日)

お盆休み最終。

今日は、ののがクラブの関係で、長野県へ出発bus
今朝、急遽カズは仕事になり、平日と同じ日曜日になってしまいましたdespair

お盆休みの最終日は、関西の北の方では大雨が降り、
かなりの被害が出たようです。
奈良は、雨が降る事無く、とても良いお天気でした。

この一週間、カズは普通に仕事だったので、
クラブや習い事が無い分だけ、少しのんびり過ごしました。
夏休みも後少しで終わり。
二学期は、とても忙しくなりそうなので、
それまではのんびり過ごそうと思います。

8月最終週は、楽しい事が待っているので、それを励みに、
母業、頑張りますsign03

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まゆさんちの8月末のイベント、
私もお土産話が楽しみ~note
体調を整えて~。
台風の影響がありませんように~happy01

そちらは先日の雨も降らなかったんですか!?
うらやましい~rain
こっちは台風よりもすごい豪雨と雷でしたtyphoonthunder

投稿: プクプク | 2014年8月19日 (火) 06時25分

プクプクさん、おはようございますsun

月末は旅行と、ののの検診に行くのですが、
その時に、友人と会って食事に行くので、
それが楽しみですhappy01
天気が悪くならない事を願うばかりですcoldsweats01

こちらは、あの台風の時以降は、
大雨が降る事も無く、晴れたり曇ったりです。
先週末の大雨は、本当にすごかったですね。
大きな被害が出た所の早い復旧を願うばかりです。

投稿: まゆ | 2014年8月19日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »