« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年8月19日 (火)

ヘアカット。

ここ数年、ヘアカットは年に一度なんですが、
この暑さで、長い髪の毛がうっとうしいので、
半年ぶりにカットに行ってきましたhairsalon
10センチほど切ってもらって、すいてもらって、かなりスッキリしましたhappy01

カズが休みだったので、晩ご飯は外食restaurant
初めて食べに行ったお店なんですが、べらぼーに高くて、
この場所で、この金額はあり得へんsign01って感じでした。
もう行く事無いな・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »