« +今日のご飯+ | トップページ | 食事会。 »

2014年8月 3日 (日)

リゾ鳴尾浜。

今日は、薄曇りの奈良。
これくらいなら、プールに行けるかなぁと向かったのは兵庫県。
着いた途端、雨が降り始めたのですが、とりあえず入館する事に。
今回行ったのは、リゾ鳴尾浜。
雨だったので写真は無いのですが、室内プールもあって、
雨が降ったら、室内プールで・・・と思ったのが間違いでしたcoldsweats01
考える事は皆同じで、室内プールは入る隙間が無いほど大混雑sweat01
仕方ないので、外のプールで遊びました。
まぁ、濡れるのは一緒だし・・・。
途中、プールサイドのBBQを食べ、その後も泳いでいたのですが、
だんだん寒くなってきて、子供達の唇も紫色にwobbly
室内プールで少し遊んだ後、帰る事にしました。
ここ、流水プールが無いので、残念でしたsweat02
更衣室は広く、ロッカーの鍵のバーコードで買い物が出来るので、
とても便利good
今度は良いお天気の時に行ってみたいですsun

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 食事会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 食事会。 »