« +今日のご飯+ | トップページ | お疲れさま♪ »

2014年7月31日 (木)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
003
・かき揚げうどんとプチトマト
・オレンジとキウイ


今日は、のののクラブ弁当とタクの陸上競技会の弁当です♪
毎度毎度のかき揚げうどん弁当なんですが、
急遽、スープポット買い足してしまいましたcoldsweats01
来年、タクは中学生やし、クラブ入ったら、
麺弁当ばかりになりそう・・・。笑
今日はめんつゆに梅干しを刻んで入れました。

□今日の晩ご飯□
001_2
Cpicon 絶賛☆濃厚チーズクリームパスタ♪ by あややっこ
・生ハムサラダ


にんにくプラスして、生クリーム多めで作りました。
美味しかったsign03

|

« +今日のご飯+ | トップページ | お疲れさま♪ »

コメント

お弁当、美味しそう!美味しそう〜!
冷たい麺つゆにさっぱり梅干し、頑張れそうです。
暑い日のお弁当にピッタリですね。
私はお弁当を作ることもなくなりましたが、
真似できないです。
朝の忙しい時間にがんばって作られているまゆさん、すごいです〜♪

投稿: プクプク | 2014年8月 2日 (土) 10時41分

プクプクさん、おはようございますcloud
ありがとうございますconfident

暑い中で食べる事を考えると、
こういうさっぱり麺の方が食べやすいかなと思いまして、
ついつい、麺弁当ばかりになってしまっていますcoldsweats01
キャラ弁より簡単ですし、最近は手抜きばかりですbleah

投稿: まゆ | 2014年8月 3日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | お疲れさま♪ »