« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年7月13日 (日)

うきまろファミリーフィッシングデー。

今日は、うきまろファミリーフィッシングデーでしたfish
今回で3回目の参加。
ののは、クラブがあったので、別行動になってしまいました。

少し前まで天気予報は晴れだったのに、今日は曇り・・・。
釣り場所に着くと、土砂降りの雨rain
レインコートを着ての参加になりましたcoldsweats02
エントリーを済ませて、開会式の後、釣り開始fish
釣れるのですが、小さいガシラばかり・・・sweat02
何とか、少し大きめのガシラが釣れて、検寸に持って行きました。
結果、入賞は出来ませんでしたが、お楽しみ賞でプレゼントをもらいましたhappy01

雨も上がり、閉会の後、少し釣りを続けていたのですが、
強風が吹き始め、また雨が降り始めたので、納竿。
夕方には、家に帰ってきましたrvcar

いつか入賞したいなぁ・・・fish

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »