« +今日のご飯+ | トップページ | 堺市・とれとれ市場。 »

2014年6月21日 (土)

参観日。

今日は、幼稚園の参観日でしたchick

朝から、役員の仕事があったので、早めに幼稚園へbicycle
その後、参観を見に行きました。
今回は、紙コップで蛙を作りましたhappy01
参観が終わった後は、またまた役員の仕事と打ち合わせ。
気がつくと、14時30分になってました・・・wobbly
なかなか集まれないけれど、集まった時に、出来る事をやっているので、
今のところ、スムーズに動けていると思ってます。
来月は発表会があるし、お泊まり保育の付き添いもあるし、
バザーの関係の仕事もあるし・・・。
バタバタしそうですdash

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 堺市・とれとれ市場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 堺市・とれとれ市場。 »