« +今日のご飯+ | トップページ | イングランドの丘。 »

2014年6月 7日 (土)

更年期!?

昨年の秋あたりから、体のリズムが狂っているのか、
今までに無いような事が起こったりしています。
そろそろ、更年期だと思うのですが、本当に不便というか、
困るというか・・・。
病気じゃないので、うまくつきあわないといけないのでしょうけど、
慣れるまで、辛いなぁ・・・despair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | イングランドの丘。 »

コメント

憶えがありますよ。
毎日憂鬱ですよね。
でも、大概の女性が経験することですから、仕方がありませんweep
慣れていくしかないんですよね。
でも、思わぬ病気が隠れていることもありますから、注意してくださいねconfident

投稿: 珊瑚 | 2014年6月 9日 (月) 19時30分

珊瑚さん、こんばんはnight

昨年の秋に、あり得ない事が起こったので、
検査してもらったのですが、全く問題無しでした。
その後も、短期間で不調があったりして、
ネットで更年期を調べてみると、
色々な症状を経て、閉経になるのだと知りました。
その準備だとわかり、今は、慣れようと思っていますbleah
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2014年6月 9日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | イングランドの丘。 »