« 遠足。 | トップページ | 日曜日。 »

2014年5月24日 (土)

オークション。

昨日の遠足で疲れたのか、今朝、起きる事が出来ず・・・sweat02
カズが朝、適当にパンを買って来てくれたので、ゆっくり寝かせてもらいました。
昨日、帰って来てからは、まだまだ元気だったのになぁdespair
今日は、1日体がだるかったです。

あおの今の服のサイズが、100センチで、
上なら、まだ90センチは入るのですが、下は、もうちょっと無理そうなので、
一度、整理をかねて、オークションへ出品しました。
かなりの量を出品したのですが、2点は売れ残ってしまいましたが、
たくさん、落札してもらう事が出来ましたconfident
クローゼットは、すっきりしたけど、
小さい服が無くなっていくのは、ちょっと淋しい気もします。

|

« 遠足。 | トップページ | 日曜日。 »

コメント

遠足疲れは取れましたか?

子供服はオークションで売れるのですね。
子供のものは、捨てるとなると、なかなか捨てられませんthink
オークションで売れるなら、売ったほうがいいですよね。
捨てるよりはずっと気持ちが楽ですものねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2014年5月25日 (日) 22時18分

珊瑚さん、おはようございますcloud

昨日もまだしんどくて、今日やっと疲れが取れた感じですcoldsweats01
意外に、心身とも疲れるんだなと思いました。
ありがとうございますclover

子供服って、よほどダメージが無ければ、オークションで売れます。
といっても、今回は、ほとんどバザーのような売り上げでしたけど、
それでも、処分するよりは、よかったかなと思っていますwink

投稿: まゆ | 2014年5月26日 (月) 06時50分

体調はもどられましたか?
体力もですが精神的に疲れると
ずっしりくるように思います。
主婦は休みがとれないので疲れますね
パワーアップして復活してね〜。

投稿: プクプク | 2014年5月28日 (水) 08時52分

プクプクさん、おはようございますsun

週明けまで、ちょっと引きずっていましたが、
何とか、回復しましたscissors
ありがとうございますclover
本当にずっしりって感じでした。
今日は、暑くなりそうなので、バテないように頑張りまーすhappy01

投稿: まゆ | 2014年5月29日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足。 | トップページ | 日曜日。 »