« +今日のご飯+ | トップページ | 次は・・・。 »

2014年5月11日 (日)

母の日。

ののは、宿泊訓練へ行き、
朝から、自治会の草抜きだったので、カズに掃除をしてもらい、
昼からは、カズ、タク、シンが美容室へ行ったり、
今日は、何となくバラバラな感じの日曜日でした。

朝から、こま無し自転車の練習をしていたシン。
今日、乗れるようになりましたsign01
トータル3日くらいだったかな?
よかった、よかったhappy01

何やら様子がおかしいと思っていたあおは、夜に発熱。
38.4度まで上がったけれど、寝る前には、微熱程度に。
風邪かなぁ?
元気なので、様子を見て、熱がまた上がれば、明日は病院へ行こうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 次は・・・。 »

コメント

中学では宿泊訓練というのがあるんですね。
何の訓練なんでしょう?
呼び方はものものしいけど、実は楽しいお泊り会なのかしらnote
あおちゃん、熱が下がるといいですねconfident

投稿: 珊瑚 | 2014年5月13日 (火) 18時41分

珊瑚さん、おはようございますsun

宿泊訓練、私が子供の頃の林間学校みたいな感じでしょうか?
とても楽しかったそうですhappy01
おかげさまで、あおの熱も下がり、元気になりましたflair

投稿: まゆ | 2014年5月14日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 次は・・・。 »