« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年5月10日 (土)

視力。

昨日、学校から手紙を持って帰ってきたタク。
視力が、また落ちていて、メガネの度数が合っていないようでした。
本人、見えてるって言うてたのに・・・sweat02
今日、眼科へ行かせたところ、裸眼で、右目が0.02・・・shock
メガネで両目が0.5しかなかったようです。
黒板の字も、ちゃんと見えてなかったんちゃうかな?
こんなに視力が下がってるなんて・・・。
夕方、メガネ屋へ行き、調べてもらうと、少し乱視も入っているようで、
調節してもらったら、すごくよく見えると言っていました。
まだ、視力が落ちるかもしれないと言われたので、心配です。
視力が上がる何か方法があればいいのですが。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »