« 母の日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年5月12日 (月)

次は・・・。

今朝、熱は下がったけど、少ししんどそうなので、幼稚園を休んだあお。
掃除をしていると、学校から電話が・・・。
今度は、シンが熱を出したとの事で、カズにお迎えに行ってもらいました。
38.4度とちょっと高めで、元気も無く、ぐったり。
夕方、小児科を受診したのですが、お腹の風邪でしょうとの事でした。
あおは、ずっと下痢が続いていて、かなり脱水しているよう。
とりあえず、水分を多めに取らせてくださいとの事でした。
シンは、お腹が痛いというものの、特に問題無し。
今の風邪は、お腹にきて、熱も高めに出るようです。
早く、元気になるといいな。

ののは、早めに帰宅しました。
宿泊訓練は、とても疲れたけど、楽しかったようですcoldsweats01

|

« 母の日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日。 | トップページ | +今日のご飯+ »