« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年5月13日 (火)

役員会。

今日は、初めての役員会でした。
あおとシンは、熱は下がったのですが、
あおは、脱水症状のせいか、まだ元気が無く、休ませる事に。
幸い、ののが休みだったのと、カズが仕事を抜けて来てくれるという事で、
役員会へ行ってきました。
シンは、元気に登校してくれたので、よかったですconfident

とにかく、この役員会の日までが、とても長く、落ち着きませんでしたが、
やっと、初回を迎えて、間違いやら、ちょっとした失敗はありましたが、
無事に終わり、親睦会も終えて、その後、本部で話し合い。
時間が足りずに中途半端な感じで終わったのですが、
次回には、ある程度、進みそうな気がしています。
最後の最後に、私の確認ミスが発覚して、申し訳ない事もありました。
本当に今日は、バタバタな1日でした。

いよいよ、来週は幼稚園の遠足。
晴れてくれるといいなsun

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »