« 4連休初日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年5月 4日 (日)

朽木渓流魚センター。

4連休中、今日だけ休みのカズ。
きっと、どこもいっぱいだろうけど、とりあえず、家を出たのですが、
案の定、どこも、渋滞だらけsweat01
2時間以上かけて、朽木渓流魚センターというところへ行ってきましたfish
人は多かったのですが、広い敷地のおかげか、あまり混雑していなくて、
ほどよい感じflair
早速、釣りをして、BBQをいただきましたrestaurant
004
003
イワナ、美味しかったhappy01
たまには、川魚も良いですね。

貸し切りの釣り堀だったので、最後は、水を抜いてもらい、
そこに入って、イワナをつかみ取りcoldsweats01
子供達、全員中に入って、楽しんでいましたnote

|

« 4連休初日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連休初日。 | トップページ | +今日のご飯+ »