« 串カツ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年5月28日 (水)

スイミング。

今日、シンとあおは、スイミング。
最終週は、進級テストがあります。
で、2人とも、見事に、不合格・・・sweat02
全然進まないよ~。
ののとタクは、もっとサクサク進級したような。
昔過ぎて、忘れてるだけなのかなsign02
もう少し、頑張れ~punch

|

« 串カツ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

スイミングの進級テスト、懐かしいですconfident
うちの子たちはどうだったかしら?
あまりサクサクは行かなかったような気がします。
二人とも、バタフライに行く前に止めてしまいました。
親のほうも、何でもいいからとりあえず泳げればいいやという感じでしたcoldsweats01
泳げるかどうかが、生死を分けることもありますものね。

投稿: 珊瑚 | 2014年5月30日 (金) 21時47分

珊瑚さん、こんばんはnight

月謝が高いので、早く進級して欲しいと願ってしまいますcoldsweats01
上2人は、クロール、背泳、平泳ぎをマスターして、少しバタフライを習う級で止めました。
下2人も、その予定なのですが、いつまで通う事になるやら・・・ですcoldsweats02
私も、とりあえず、クロールと平泳ぎくらいは出来たらいいやと思っていたのですが、
クロールと平泳ぎの間に、背泳が入ってくるんですよ・・・。
スクールの陰謀なのでは?と思ってしまいます。笑

投稿: まゆ | 2014年5月31日 (土) 21時23分

娘はスイミングに行かずに過ぎました。
スイミングスクールの進級はきっとむずかしいんでしょうね~・
うちは適当だったので…小さいときは夏だけ
短期のスイミングに入れていました。
南国に引っ越してから、コンドミニアムに広いプールがあってほとんど毎日飛び込んでいたし
コーチもそこに出張で来てくれて
少しの間、習っていました
また、体育の授業で週に何回も水泳があったし
しかも年中夏なので本格的で、
いつの間にかとても上達していました。
水泳に関してはラッキーだったと思います。

投稿: プクプク | 2014年5月31日 (土) 22時17分

プクプクさん、おはようございますsun

私、泳ぎが苦手で、大人になってから、
スイミングスクールに通ったんですよ。
だから、子供達には、泳げるようになって欲しくて、
スクールに入れています。
クロールと平泳ぎだけ出来たらいいんですけどねcoldsweats01
それだけを教えてはくれなくて・・・。
とりあえず、目標までは頑張ってもらおうと思いますbleah

投稿: まゆ | 2014年6月 1日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串カツ。 | トップページ | +今日のご飯+ »