« バザー役員会。 | トップページ | 土曜日。 »

2014年5月30日 (金)

総会。

今日は、町のとある団体の総会があり、
本部役員として、3人で出席してきました。
学校の校長先生達や、PTA本部役員さん達も出席していました。
その後は、3人でランチへ行ってきましたrestaurant
来週月曜日も、幼稚園の役員の関係で、奈良市内まで行かないといけないし、
ちょっと行事が続いて、バタバタしますcoldsweats02

|

« バザー役員会。 | トップページ | 土曜日。 »

コメント

まゆさん、いろいろ忙しそうですねcoldsweats01
でも、忙しいだけでなく、楽しそうでいいですね
いろいろなことをやっていると、世界が広がって良いと思います。
頑張ってくださいねnote

投稿: 珊瑚 | 2014年6月 1日 (日) 19時01分

珊瑚さん、こんばんはnight

今のところ、そんなに忙しくないのですが、
予定が続く事が多いので、忙しく思ってしまうのかもしれませんcoldsweats01
確かに、かなり世界は広がったと思いますconfident
最後まで、精一杯頑張りますねgood

投稿: まゆ | 2014年6月 2日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー役員会。 | トップページ | 土曜日。 »