« 入園式のお手伝い。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年4月13日 (日)

久しぶりに釣り。

ここ最近、日曜日は、のののクラブがあったり、天気が悪かったりで、
なかなか釣りに行けなかったのですが、
今日は久しぶりに釣りに行ってきましたfish
朝4時半に起きて、尾鷲へrvcar
20140413_075818
暖かいと思っていたのですが、海の上は、少し肌寒く、風が冷たいwobbly
薄着で行った事を激しく後悔しました・・・crying
とりあえず、釣りを始めたものの、なかなか釣れずsweat02
少し場所を移動した途端、カズの竿に当たりがsign03
見事、あおりいかゲットgood
その後も当たりが来て、バレたり、釣れたり・・・。
根魚は、あまり釣れませんでしたが、
今日の釣果は、1キロ超えのあおりいか4ハイと、
004
そこそこのサイズのガシラとアカハタでしたfish
005
久しぶりの釣りは、寒かったけど、楽しかったですhappy01
帰りにママ友さんに、あおりいかをお裾分けして、帰ってきました。
次は、カワハギ釣りたいなぁ・・・。

|

« 入園式のお手伝い。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

釣りのシーズン到来ですね!
それにしても早起きです~sign01
美味しいものがいっぱい!
食卓を見せていただくのが楽しみです♪

投稿: プクプク | 2014年4月15日 (火) 15時54分

プクプクさん、こんにちはsun

少し暖かくなってきたので、久しぶりに釣りに行ったのですが、寒かったです・・・despair
私は、プクプクさんの食卓が楽しみでーすnote

投稿: まゆ | 2014年4月15日 (火) 16時33分

お、スゴイ、1キロ越えのあおりいか!
どんなお料理ができるのでしょうhappy01
楽しみです。
カワハギって美味しいそうですね。

投稿: 珊瑚 | 2014年4月16日 (水) 22時21分

珊瑚さん、おはようございますrain

春のあおりいかは、産卵前で大きいんですよcoldsweats01
秋は、子供なので小さめです。
今回は、刺身にして、天ぷらなどにしましたが、
冷凍しているイカは何にしようか悩んでいます。笑
カワハギは、ふぐに似て、とても美味しいんですよflair

投稿: まゆ | 2014年4月18日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式のお手伝い。 | トップページ | +今日のご飯+ »