« +今日のご飯+ | トップページ | 総会準備と参観。 »

2014年4月17日 (木)

ピアノ。

3月いっぱいで、ののが長年続けていたピアノと書道を辞め、
交代で、今月から、あおが、ピアノを習い始めました。
ののがピアノを始めたのも、ちょうど年中さん。
出来る限り、頑張って欲しいです。
書道は、小学校に入ってからかな~sign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 総会準備と参観。 »

コメント

ののちゃん、ピアノと書道を辞めてしまったんですか?
残念ですね。
でも思い出してみると、わが娘も中学校へ入ったころピアノを辞めてしまいましたっけ。
本人が希望しないのなら続けることもないですものね。
あお君、頑張ってほしいですね。

お習字は、私もさせて置けばよかったと思います。
まゆさん、賢明ですね。happy01

投稿: 珊瑚 | 2014年4月18日 (金) 18時13分

珊瑚さん、おはようございますsun

のの本人は、まだ続けたかったみたいなんですが、塾の曜日が替わってしまって、その都合で、全ての習い事の日にちを変更しないといけなくなり、そこまでしないといけないなら、もう辞めるとなってしまいましたdespair
残念ですけど、しかたないですsweat02
あお(娘ですよ~sweat01)にも、頑張ってもらいたいですflair

私自身、とても字が汚いので、子供には綺麗な字を書いて欲しくて・・・。
今のところ、綺麗ですが、このまま維持してもらいたいですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2014年4月19日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 総会準備と参観。 »