« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年4月27日 (日)

出石へ。

今日は、久しぶりに出石まで行き、皿そばを食べに行ってきましたhappy01
004

うちは、毎回、左京さんというお店に行きます。
002
さぁ、何皿食べられるかな~sign02
とりあえず、家族6人で80皿スタートsign01
003
朝食抜きで行ったので、皆、食べる勢いが、ものすごいsweat01
結局、30皿追加して、家族6人で、110皿完食でしたwobbly
大人20皿、小学生までは15皿で、認定証をもらえるのですが、
シンとあお以外、認定証をもらってきました。
20140427_123136
5枚集めると1人20皿が1年無料になりますflair

その後、近くの池で鯉に餌やり。
006
なぜか、なまずもいましたcoldsweats02

お腹いっぱいになって、帰ろうと思ったのですが、
玄武洞へ行ってみる事に。
なんと、偶然、ゆるキャラの玄さんがsign03
010
玄さん、可愛いやんかlovely
ふなっしー、ちっちゃいおっさんの次に好きになったでgood

玄武洞は、とても壮大な感じがしました。
013
014
015
016
017 
写真ではよくわかりませんが、実際見てみると、すごかったです。

帰り少し渋滞していましたが、何とか、夕方には帰る事が出来ましたconfident
楽しい日帰り旅行でしたrvcar

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

うわ、スゴイ!と思ったら、わんこそばのお皿版なのですねwink
家族6人で110皿完食、スゴイスゴイ、きっと美味しいんでしょうねdelicious

玄武洞、知りませんでした。
にょろにょろが生息していそうですね。happy01

投稿: 珊瑚 | 2014年4月28日 (月) 10時30分

珊瑚さん、こんにちはrain

皿そばは、小さなお皿に乗ってるんですよ~。
でも、量の多さに周りの人からは驚かれましたcoldsweats01

私も、玄武洞は全然知らなくて、
ゆるキャラの玄さんだけは知ってたんです。笑
玄武洞より、玄さんに会えた方が嬉しかったですbleah

投稿: まゆ | 2014年4月28日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »