« ピアノ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年4月18日 (金)

総会準備と参観。

来週、幼稚園の総会があるので、朝から、その準備に行ってきました。
本当なら、後数日かかる予定だったのですが、
今日の半日で終わったので、助かりました。
来週の総会が終われば、いよいよ本格的に本部役員の仕事が始まります。
まだ、何もわかっていないので、漠然とした不安はありますが、
何とか、頑張っていこうと思いますdash

昼からは、中学の授業参観へschool
担任の先生の授業で英語だったのですが、
とても、わかりやすい授業で、良い先生だなと思ったのですが、
生徒達は、不満がたくさんあるみたいで・・・sweat02
赴任してきたばかりの先生なので、先生と生徒、
お互いが少しずつ歩み寄ってくれるといいなと思いますconfident
参観後の学級懇談会に出て、役員の免除をお願いしてきました。
皆さん、快く承諾してくださり、助かりました。
でも、補欠のくじを引いたら、一発目で補欠引いてしまったのが、
ちょっと心配なのですが・・・shock

|

« ピアノ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ごめんなさいcoldsweats01
あお君ではなくて、あおちゃんでしたね。

役員の補欠が繰り上がらないように祈ってますよhappy01

投稿: 珊瑚 | 2014年4月20日 (日) 22時16分

珊瑚さん、おはようございますrain

4人いるので、誰が男で女なのか、わからなくなりますよねcoldsweats01
こちらこそ、わざわざすみませんsweat01

本当に、補欠で繰り上げにならないように祈ります。
上がっても、きっと何もお手伝い出来ないと思うので・・・despair

投稿: まゆ | 2014年4月21日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ。 | トップページ | +今日のご飯+ »