« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年4月20日 (日)

あべのハルカス。

今日は、ののが朝から、演奏のため出かけたので、
帰ってきてから、家族で、あべのハルカスへ行ってきました。
20140420_155741
展望台に上るまで、すごい行列でした。
途中で断念して、帰る人もいたりして・・・。
それに、入場料、高ーいsign03
帰った人、払い戻し出来たのかなぁ?
ハルカスは、遠方から観光に来た人向きなのかもしれません。
もう、行く事は無さそう・・・。

せっかくなので、ハルカス内のレストランで晩ご飯を食べる事に。
が、ここも高ーいsign03
ジュースが、お冷やを入れるコップよりも小さくて、1杯700円て・・・wobbly
ぼったくり過ぎsweat01
古潭のラーメン食べに行った方がよかったかもcoldsweats02
高さもお値段も、とても高い、あべのハルカスでしたdown

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

一度は行ってみたいな〜と思っています。
でも、入場料で躊躇してしまいます。
今は遠くに住んでるし、機会まだ先かな〜

投稿: プクプク | 2014年4月21日 (月) 09時17分

プクプクさん、おはようございますcloud

私も、一度は行ってみたいなと思っていましたが、
入場料もレストランも、値段が高めなので、もう行かないですねsweat02
入場料大人1500円って、そこそこの食事が出来ますもんねcoldsweats02

投稿: まゆ | 2014年4月21日 (月) 09時55分

あべのハルカス、私も行ってみたいです。
でも、なんでもかんでも高いんですね~gawk
スカイツリーもまだ登っていませんけど、更に高いんでしょうね~
行かなくてもいいかな・・・think
下のほうをウロウロで満足しようかしら。

投稿: 珊瑚 | 2014年4月21日 (月) 20時03分

珊瑚さん、おはようございますcloud

北海道から来られるなら、行かれてもいいかもしれませんねconfident
入場料は高いですけど、ハルカスで食べなければ、
あの辺り、安くて美味しいお店たくさんあるので、オススメですflair

投稿: まゆ | 2014年4月22日 (火) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »