« 後1日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年4月 6日 (日)

南紀白浜アドベンチャーワールド。

ここ最近、のののクラブの都合だったり、天気が悪かったりで、
なかなか出かける事が出来なかった日曜日。
春休み最後の日曜日という事で、少し早起きをして、
南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきましたrvcar

パンダがいて、
010

最前列の良い席で、イルカのショーを見て、
020

サファリへ行き、象を見たり、キリンに餌をあげ、
025

今度はうつぶせで寝るパンダを見て、
029

いくつか乗り物に乗った後、ペンギンやシロクマを見て帰ってきましたhappy01

4月だというのに、真冬並みの寒さで、少し薄着で行ったので、
とにかく、寒さに耐えられなかったのと、
明日から学校で、帰りの渋滞で遅くなるのは嫌だったので、
少し早めに帰る事にしましたsweat01

象に餌をあげられなかったのと、象に乗れなかった事が、心残りですが、
また、いつか行こうと思いますcoldsweats01

|

« 後1日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

アドベンチャーワールド、
行ったことないんですけど~
パンダがかわいい~heart04
たくさんのパンダに会いに行きたいけど~
ちょっと遠いなぁ~
早起きすれば行けるかな~?

投稿: プクプク | 2014年4月 7日 (月) 18時56分

プクプクさん、おはようございますsun

アドベンチャーワールドは、すごく楽しめますよ。
温泉も近くにあるので、日帰りではなく、
泊まりで行った方が楽しめると思いますhappy01
日帰りでも、朝早く行って、夕方までなら、
十分楽しめるかもしれませんねnote

投稿: まゆ | 2014年4月 8日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後1日。 | トップページ | +今日のご飯+ »