« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年4月 7日 (月)

新学期。

やっと、春休みが終わり、新学期が始まりましたcherryblossom
シンは、入学式がもう少し後なので、まだ春休み続行中ですが・・・。笑

ののは中2、タクは小6、あおは年中になり、
新しいクラスも担任も決まって、ホッと一安心しています。
タクに関しては、一度も、ののの担任とかぶっていない事に驚いていますwobbly
普通、兄弟だったら、一度くらい、同じ先生に当たるらしいのですが・・・。
シンとあおは、どうなるのかなsign02

まだ、給食が始まらないので、春休みと変わらない生活になりそうですが、
給食が始まっても、懇談や家庭訪問、幼稚園の役員の仕事などで、
かなり、バタバタしそうですsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »