« +今日のご飯+ | トップページ | 大雨。 »

2014年3月29日 (土)

大掃除&慰労会。

今日は、幼稚園の役員で、大掃除があったので、
幼稚園へ行ってきました。
我が子がお世話になった部屋を掃除させていただきました。
1年の汚れとほこりはすごかったです。
なぜか、掃除機が無い幼稚園・・・。
掃除もしにくかったですsweat02
もう少し、園も考えてくれるといいのになぁ・・・。

大掃除の後は、慰労会へ。
高級レストランで、コース料理をいただきましたrestaurant
001
002
003
004
美味しくて、楽しかったです。

そして、3人の先生が退職されると知り、とても淋しいです。
3人全員の先生が、我が子の担任になってもらったので、
余計に淋しく思いますが、
新しい所で、心機一転、頑張ってもらいたいです。
遠くから、応援しようと思っていますconfident

そして、いよいよ次期本部としての情報や準備などが近づき、
ちょっと不安になってきました。
いきおいで引き受けたものの、ちゃんとやれるか心配です。
とりあえず、皆と協力して、何とか頑張っていこうと思っています。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 大雨。 »

コメント

豪華なお食事と会話、いい時間ですね~♪
来年度の役員をされるんですね~。
お引き受けされて立派です。
お忙しくなりそうですが、無理しない程度に
頑張ってくださいね~。

投稿: プクプク | 2014年3月30日 (日) 18時59分

プクプクさん、おはようございますsun
今日は、昨日と全然違う良いお天気ですねhappy01

毎年、最後に掃除をして、豪華な食事をいただくみたいです。
初めてだったんですが、楽しくて、美味しかったですhappy02
来年度の本部役員をやる事になり、少しずつ不安になってきました。
人数もいるので、何とか皆と協力して頑張りますねgood

投稿: まゆ | 2014年3月31日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 大雨。 »