« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年3月15日 (土)

卒園式。

今日は、シンの卒園式でしたcherryblossom
0011
本当に手がかかった子で、
小さい頃は、何度もキレたし、怒ったし、悩みました。
でも、その分、可愛くて可愛くて・・・。
父親にべったりだった分、手が離れる時は、
あっという間だろうなと思っていましたが、
本当にその通りで、今は、お父さん、お父さんとあまり言わなくなりましたdespair
これも、成長過程だと思うものの、
お父さんにべったりだったあの可愛いシンが成長してしまった事が、
淋しくて仕方ありませんweep
卒園式でも泣き、その後の教室でも泣き、泣き疲れるくらい泣きました。
すごく淋しいけれど、早く気持ちを切り替えて、
小学校の入学準備を、少しずつしていこうと思いますschool

シン、卒園おめでとうclover
3年間、よく頑張ったね。
小学校へ行っても、いつもニコニコの優しいシンでいてねconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »