« +今日のご飯+ | トップページ | 指輪。 »

2014年3月 1日 (土)

ひなまつり会。

今日は、朝から、子供会の総会でした。
今年の行事予定などを聞いて、来年度の役員候補を確認。
私、来年度は、子供会の役員にほぼ決定になりそう・・・wobbly
3年連続役員って、勘弁して欲しいですweep

その後は、幼稚園の発表会のひなまつり会でしたchick
今回は、劇。
シンは、インフルで休み続きだったので、うまく出来るのか心配でしたが、
台詞もキチンと言えて、踊りも上手に踊れていましたhappy01
お別れコンサートも、鍵盤ハーモニカの演奏も上手だったし、
歌も、すごくよかったです。
母は、ビデオ撮影があったので、感動が半減してしまいましたが・・・sweat02
あおも、可愛い動物役で、台詞も踊りも完璧でしたflair

シン、後2週間で、卒園なのが、淋しくて仕方有りません。
入園前サークルの時から、全く何もせず、手がかかったシン。
ところが、入園したら、クラスの人気者になるくらいまでに成長。
卒園しても、明るくて優しいシンのままで、
小学校生活を楽しんでもらいたいと思います。

今日のひなまつり会、私は役員なので、お手伝いなどでバタバタでしたが、
何とか、無事に終わる事が出来て、一安心です。
それにしても、あまりに長くて、帰ってきてからは、
ドッと疲れが出てしまいましたsweat02

晩ご飯は、美味しい物を食べに連れて行ってもらいましたよgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 指輪。 »

コメント

シン君は小学生になるのですね。
どんどんたくましく成長してくれそうですね。
楽しい学校生活を送ってほしいですnote

シン君、頑張れhappy01

投稿: 珊瑚 | 2014年3月 3日 (月) 21時16分

珊瑚さん、おはようございますsun
ありがとうございますclover

小学生になるのが、嬉しいような淋しいような、
とても複雑な気持ちですcoldsweats01
ずっと小さいままでいて欲しいのになぁって思ってしまいます。笑

投稿: まゆ | 2014年3月 4日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 指輪。 »