« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年3月23日 (日)

コンサート♪

今日は、町内の中学校の吹奏楽部が集まって、
コンサートをするとの事で、毎日頑張っていたし、見に行ってきましたnote
本当は、家族で見に行こうと思っていたのですが、
カズは、急遽仕事になり、子供達は家でWiiがしたいとの事で、
私1人で見に行ってきましたcoldsweats01
演奏を聞いても、のののパートはよくわからなかったのですが、
ママ友さん達からは、「演奏、上手ね。」と言ってもらいましたbleah
勉強にクラブに、本当によく頑張っていると思います。
その調子で頑張れgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

楽器が弾けるのは良いですよねnote
特に持ち歩ける楽器が弾けると、楽しいですものね。
勉強にクラブにと頑張っているののちゃん、頼もしいですねshine

投稿: 珊瑚 | 2014年3月24日 (月) 20時25分

珊瑚さん、おはようございますsun

ピアノが弾けるのはいいなぁと思いますhappy01
吹奏楽部ではサックスなので、持ち歩くにはちょっと大きいかもしれませんcoldsweats01
通知表も、まぁまぁだったので、この調子で頑張ってもらいたいですshine

投稿: まゆ | 2014年3月25日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »