« +今日のご飯+ | トップページ | 準備。 »

2014年3月25日 (火)

心臓の検査。

今日は、ののの心臓の検査で大阪まで行ってきました。
今日の受診で、もう通院は終わろうと思っていました。
結果が、どうであろうと・・・。
でも、やはり、数値は変わらずで、
1年に1回だけでも、フォローはしておいた方がいいと言う先生。
最初は、近くの病院に変わろうと思い、紹介状までお願いしていたのですが、
ののやカズと相談して、新しい病院で診てもらうなら、
このまま、同じ病院で診てもらう方が安心なのでは・・・と思い、
年に1度の検査は、引き続き、診てもらう事になりました。
完治する事ってあるのかなぁ?
よくわからないけど、とりあえず、年に1回は診てもらおうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 準備。 »