« 集まりとランチ。 | トップページ | 幼稚園、休み。 »

2014年2月14日 (金)

大雪!!

今日、天気予報では、雪とは言っていたものの、
まさか、こんな大雪になるなんてsign03
001
幼稚園は、園バスが運行しないという事で、自由登園になったのですが、
カズに送ってもらいましたbleah
その後、大雪警報が出たものの、
幼稚園は登園した園児は、そのまま定時まで保育。
登園したのは、50人を超えるくらいの園児だけだったそうで、
雪だるまや雪合戦をして遊んだそうですcoldsweats01
その後、小・中学校も、定時まで授業があるとの連絡が入りました。
習い事の公文はあったけれど、宿題だけもらって、休ませる事に。
塾は、休みになりました。
滅多に降らない雪が降って積もると、色んなところに影響が出るんですねwobbly

今日は、バレンタインデーheart01
友チョコを交換してきたのの。
40個作ったチョコレートとマフィンは、少し余ったので、
何とか、家族にお裾分けしましたcoldsweats01
他にも、私から、チョコレートをプレゼント。
うちの息子達、女の子からチョコレートをもらうのは、
いつになる事やら。笑

|

« 集まりとランチ。 | トップページ | 幼稚園、休み。 »

コメント

大変な雪だったんですね~snow
テレビでも関東の雪の影響が報道されていますね~。
史上最大の雪だとか…早く溶けてほしいですね。

かわいい友チョコ。
お店で売ってるみたいです~素敵~note


投稿: プクプク | 2014年2月17日 (月) 08時24分

プクプクさん、こんにちはcloud

本当にすごい雪でした。
私達の住む地域に大雪警報が出たのは何十年ぶりなんだとか・・・wobbly
全ての交通機関に影響が出たみたいです。
私は、一歩も家から出ませんでしたが・・・bleah

友チョコ、何だか面倒くさいと思ってしまうのは、年齢のせいでしょうか?笑
来年は、のの1人で作らせようかと思っていますcoldsweats02

投稿: まゆ | 2014年2月17日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集まりとランチ。 | トップページ | 幼稚園、休み。 »