« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年2月25日 (火)

インフルB!

朝、発熱したシン。
熱を測ると、39.3度sign03
インフルに間違いないと思い、
振り替えで休みのカズに病院へ連れて行ってもらったところ、
やはり、インフルBでしたsweat02
何とか、週末の幼稚園のひなまつり会には、参加出来そうなので、
それは、よかったかな?
明日は、リハーサルで、役員の仕事があるので、
その間だけ、カズにお願いしようと思ってます。
ののも期末テストで早く帰ってくるし、不幸中の幸いというか・・・coldsweats02

予防接種を受けなかったら、3人もインフルにかかってしまいましたwobbly
これで、免疫ついて、来年は大丈夫かなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »