« 鈍くさい。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年2月 9日 (日)

大阪フィッシングショー2014。

今日は、インデックス大阪で行われている、
フィッシングショーへ行ってきましたrvcar
駐車場が、めちゃ混みで、どうなる事かと思いましたが、
何とか停めて、会場へ。
001
知り合いの人がいるというので、探したけど、お会い出来ず・・・sweat02
とにかく、ものすごい人で、ゆっくり見る事も出来ず、
とりあえず、子供達はスタンプラリーに参加して、
後、がまかつのうきまろのクイズラリーに参加して帰ってきました。
昨年、うきまろファミリーフィッシングデーに参加したので、
その商品として、ミニタオルをいただきましたhappy01
昨年は色鉛筆だったので、今年のタオルは嬉しいかも。
002
来年のフィッシングショーは、どうしようかなsign02

会場を出た後は、難波へ行き、『磯丸水産』でご飯を食べました。
リーズナブルで美味しかったけど、ちょっと狭いのが難点かな?
外に出て、トルコアイスを買ったのですが、
あおとシンがお店の人にいじられて、
シンに関しては、ちょっとショックだったみたいで、
後でしくしく泣いていました。
人見知りが激しいので、向こうは楽しませるつもりでも、
シンはついていけなくて・・・。
ちょっと可哀相でしたdespair

|

« 鈍くさい。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お久しぶりです。

フィッシングショーなんてあるんですね~wink
考えてみれば、釣りの好きな人はたくさんいますものね。
あって当然ですね。

シン君、いじられすぎて泣いてしまったそうですが、私も子供のころ経験があります。
何というか、子供ながらにプライドが傷つくんですよね。
何事もほどほどですよねwink

投稿: 珊瑚 | 2014年2月11日 (火) 13時35分

珊瑚さん、おはようございますsun

フィッシングショーは、各メーカーが力を入れている商品を紹介したり、プロの方達が釣りに関する話をしてくれたりと、なかなか楽しいイベントなんですが、とにかく人が多くて、ゆっくり見れませんでしたsweat01
でも、また来年も行ってしまうんでしょうけど・・・coldsweats01

いじられても、笑える年齢ならよかったんですが、
真に受けてしまうので、見ている方は楽しかったんですが、本人は、傷ついたと思います。
本当に、何事もほどほどが一番ですよねdespair

投稿: まゆ | 2014年2月12日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍くさい。 | トップページ | +今日のご飯+ »