« +今日のご飯+ | トップページ | 移った?! »

2014年2月 2日 (日)

ヘアカット。

今日は、あおがインフルのため、お出かけも出来ないので、
ののとタクと一緒に、美容室へ行ってきましたhairsalon
ののとタクも、綺麗にカットしてもらい、私も9ヶ月ぶりにカット。
スッキリしましたhappy01

その後は、一緒に買い物へ行ったり、スタバへ行ったりcafe
チビ2人とは出かける事は多いけれど、
上2人とは、なかなか出かける事が無かったので、新鮮で楽しかったですnote
ののは、いつまでもつきあってくれそうだけど、
タクは、いつまでつきあってくれるのかなぁcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 移った?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 移った?! »