« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年2月26日 (水)

リハーサル。

今朝には、熱も下がったシン。
このまま、熱が上がらなければ、何とか大丈夫かな?

今日は、幼稚園の発表会のリハーサルに行ってきましたbicycle
当日は、違う係なのですが、来年の事も考えて、
舞台裏で見学させてもらいました。

今日、園児の休みも多かったし、
小学校は、学年閉鎖まで出てしまい・・・。
インフルBの感染がすごく広まっているようです。
早くおさまってくれるといいんですがsweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

熱が下がって
ひな祭り会に出席できそうかな~。
インフルエンザ、下火になったと聞いていましたけど
まだ猛威をふるっているんですね
気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: プクプク | 2014年2月28日 (金) 11時12分

プクプクさん、こんにちはrain

今日、無事にひなまつり会、出席してきましたhappy01
インフルB、まだまだ流行っているみたいなので、プクプクさんも気をつけてくださいね。

投稿: まゆ | 2014年3月 1日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »