« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年2月 1日 (土)

まさかのインフルA!

今朝、発熱したあお。
小児科を予約して、カズが連れて行ってくれました。
結果、まさかの2回目のインフルAwobbly
今は、2種類のインフルAとインフルBも流行っているのだとか・・・sweat02
誰にも移らず、早く熱が下がるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

いろんな種類のインフルエンザが流行っていると聞きますが、2度もかかることもあるんですね~。
小さい体に二度のインフルエンザは大変ですね。
皆さんにうつらないように、
そしてあおちゃん、お大事に~。

↓すてきな美味しそうなランチですね~!
ちょっとずつ
美味しいものがいっぱいあって
お話が楽しいとうれしいですね~。

投稿: プクプク | 2014年2月 2日 (日) 22時13分

プクプクさん、おはようございますsun

今、二種類のインフルAが流行っているようです。
ウイルスの型が違うと、何度もかかるみたいで・・・。
あおは、1日で熱も下がり、暇しています。(笑)
明日には、幼稚園に行けそうなんですが、先生と相談してみようと思います。
そして、私にも移ったようで、昨日はダウンしてしまいました。
プクプクさんも、気をつけてくださいね。

ランチは、よく行くカフェですcafe
デザートは、ちょっとスペシャルにしていただきましたbleah

投稿: まゆ | 2014年2月 4日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »