« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年1月 5日 (日)

初詣。

今日は、やっとカズが休みだったので、朝から初詣へ行ってきましたrvcar
002
ここ数年、ずっと大阪・箕面の勝尾寺へ行っています。
少し前までは、ベビーカーを押して歩いていたのに、
今では、しっかり階段を上るあおを見ると、
淋しいような嬉しいような・・・。
子供が大きくなるのって、本当に早いな~。
小さくて、手がかかっていた頃は、
それはそれで大変だったんですけどねcoldsweats01

初詣の後は、お昼ご飯を食べに、昨年同様、しいたけ狩り&BBQへ。
0031
0041
兵庫・三田にある『かさや』さんです。
しいたけ狩りの後、BBQrestaurant
006
美味しいしいたけやお肉をお腹いっぱい食べて帰ってきましたdelicious

今日は、塾の冬期講習の最終日だったので、
ののとタクを家に帰した後、
ちび2人を連れて、シンの入学準備、机などを見に行ってきましたeye
あおも公文の宿題をするし、ちょっと早いけど、2セット注文してきました。
来週には、届きます。
ランドセルも、もう少ししたら届くみたいだし、
後は、細々した物をそろえたら、入学準備も終わりかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まゆさん、あけましておめでとうございます。

私も年末は大忙しでした。
堺のおじさんが年末に亡くなり、結婚してなかったので家族がおらず、私や兄が色々と段取りして大変でしたcoldsweats02
お葬式大晦日やで~~shock
おせち作りも大掃除もバタバタやったわ。

今年はゆっくりと1年を過ごしたいものです・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みかりん | 2014年1月 6日 (月) 08時45分

みかりん、おはようsun
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

年末、大変やったんやねsweat01
大晦日にお葬式は、ほんまに大変やったと思うわ。
お疲れ様でした。

今年は、良い1年になるといいね。
お互い、色々と頑張ろうねflair

投稿: まゆ | 2014年1月 6日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »