« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年1月19日 (日)

尾鷲。

今日は、天気予報で、雪が降ると言っていたし、
海上の風や波も強そうだったのですが、釣り決行fish
行く途中、山間部では雪が積もり、
スタッドレスタイヤでも、ヒヤヒヤ・ハラハラして、
カズは、「帰りたくなってきたsweat02」とか弱音を吐くし、
どうなる事かと思いましたが、何とか、三重県・尾鷲に到着wave
20140119_091558
天気が良く、釣り日和になりそうだと思っていたのですが、
強風で寒くて、全く釣りにならず・・・wobbly
それでも、何とか風を避けて、釣りを続けるものの、
途中、船のアンカーが切れてしまったり、
かと思えば、新しく付けてもらったアンカーが全く利かずで、
もうどうしようもない状態に。
いつもは絶対途中で止めよう、帰ろうとは言わないカズでしたが、
あまりに釣りにならないため、2時間も早く切り上げて帰る事にしましたdespair
切れたアンカーは弁償して、釣果はボウズだし、
トホホな結果になってしまいましたcrying
ちゃんと、海上の風や波はチェックしないといけませんね。

冷えた体を温めるために、帰りは、温泉に入って帰ってきましたspa
次回、ボウズだけは避けたいなぁfish

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

散々な釣り日でしたねgawk
でも、釣りができるというだけでも羨ましいです。
まあ、こちらでもワカサギ釣りはできるみたいですが。
今度は大量だといいですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2014年1月21日 (火) 08時44分

珊瑚さん、おはようございますcloud

本当に散々な1日でしたdown
ワカサギ釣りも楽しそうですね。
あの氷の上に座って釣るのも、面白そうですhappy01
次は、とにかく風と波が無い事だけ願いたいですsweat02

投稿: まゆ | 2014年1月21日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »