« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年1月17日 (金)

『いぶきと月』

ママ友さんから、2日前に急遽ランチに誘ってもらいましたrestaurant
S奥様から教えていただいた奈良県河合町にある『いぶきと月
ここのカフェで、つけパンランチをいただいてきましたhappy01

前菜のにんじんのババロアに蕪のスープ、まくろのカルパッチョ(みたいなの)
20140117_121019

サラダと天然酵母のパン。
手作りのドレッシングと無添加のパンがすごく美味しかったsign01
20140117_123408

メインのシチューは3種類から選べて、私はカボチャのシチューにしました。
洋風な感じのシチューではなく、和風なちょっと不思議なお味でした。
味噌か麹か、そういうのが入っているのかも。
体に優しい感じがして、とても美味しかったです。
20140117_124403

デザートは、ショウガ風味のミルクプリンと水出しコーヒー。
20140117_133029

料理も美味しかったし、雰囲気もよかったので、
また行きたいと思いますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »